| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |


うさくましています。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
後半戦

連休なのに200円しか持っていないので、どこにも出かけられません。
連休なのにプライベートのお仕事が残っております。
連休なのに6時に起床いたしました。
ゴールデンウイークという事を差し引けば、「お金もないし早起きして仕事」という非常に理に適った休日でございます。石垣です。

しかしゴールデンウイーク後半、残念ながら全国的にあいにくのお天気のようですね。
札幌は天気自体は悪くありませんが、とにかく風が強うございます。
昨日(連休後半にあわせるかのように)桜が咲いたというのに…これではあっという間に吹き飛んでしまいそうです。
…まあ桜というのは咲くにも散るにも情緒に満ち満ちた植物でございますので、あいにくの時にはあいにくなりの楽しみ方を見出せればよいのかな、と思います。




あと余談ですが、昨日から絵を100枚描くまでツイッターを禁じる事にいたしました。(自分ルール)
…とはいえ僕はまだツイッターにそれほど依存していませんで、「ツイッターを禁じる事」よりも「ゴールデンウイークにだらけず、絵をたくさん描く事」が目的の決め事でございます。

ひとまず昨晩で23枚ほど描きましたので、結局「ゴールデンウイークだけ禁ツイッター」ぐらいで終わりそうですけれども…。
インターネットやメール・携帯電話(通話)というのは便利なものですが、時にはそういった目に見えない「仮初の絆めいたもの」から離れてみるのも良い事なのではないかなあ、と思うのです。

…などと言いつつブログを更新してpixivに絵を載せているので、インターネットを断ったわけではないのですけれども…!
|09:38| なにげない雰囲気 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 石垣りょう - -
スポンサーサイト
|09:38| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.