| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |


うさくましています。
ジャイアントみそか

大晦日でございます!石垣です。
本当はタイトルで「ビッグみそか」と申し上げるつもりでしたが、少し思案してジャイアントといたしました。馬場さん…!

さてはてついに今年もラストデイでございます…皆様ご無事にお過ごしになられましたでしょうか!
僕自身は一年を振り返ると、けっこう悔いの残る部分が目に付いてしまったりするのですけれど―…ひとまずは今こうしていられる事で良しと致しまして、本日ぐらいはゆっくりとお休みするのが良いのかな、と考えております。
反省と後悔を来年に活かせるよう、英気を養う事も大切ですから!がんばりチャージ!でございます!

…それでは、今年もたいへんお世話になりました!皆様もよいお年をお迎え下さい!
|17:19| なにげない雰囲気 | comments(1) | trackbacks(0) | posted by 石垣りょう - -
スポンサーサイト
|17:19| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








良いお年をお迎えください(⊃´-`⊂)
posted by タナカ | 2015/12/31 9:07 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://stick-tissue.jugem.jp/trackback/1763
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.