| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |


うさくましています。
賀正

あけましておめでとうございます!石垣です。
今年もそこそこ、空回りに気をつけながら張り切って参る所存にございますで、何卒よろしくお願いいたします!


…そういえばここ最近ブログを書くたびに寒い寒いと申し上げておりまして、数ヶ月間風邪が完治しないまま過ごしておりました。
年齢のせいだろうか…と悩んでおりましたが、先日など朝起きたらスマホに結露がついておりまして!
これは環境のせいに違いないと考え対策を講じておりましたが、昨晩妹様が帰って来ましたらピタリと寒気が止みました。

それもそのはず、僕と妹様の部屋はもともと祖父の代に作業員詰所として使っていた大きな部屋を二分割したもので、

こういう感じになっております。

でして嫁に行かれ妹様がいない間もそこのドアを開けっ放しにしていたので、

僕の部屋まで寒い空気が入り放題だったわけでございます!
妹様の年末帰省により(人がいることで)妹様の部屋が暖まる&ドアが閉まり、僕の部屋も暖かくなったわけでございました。

新年早々悩みが解決しまして、これで今年は健康に過ごせそうです!
…なんとも間の抜けた話ではございますけれども、すごく単純な事でも気づかない時は気づかないものですから…!
行き詰まったらちょっと視点を変えてみる事も大切ですね!皆様も閃きに満ちた一年となりますよう、心よりお祈りしております!



業務連絡

ホームページのTOP絵を変更いたしました。(本日最初の絵です)
今年は無理に毎月変更するのではなく、思いついた時…具体的には「そろそろ絵を変えないと季節感的に恥ずかしい!」と感じたときに変更して行こうかな、と思います。
たとえば今回の「あけましておめでとうございます」は三が日、せいぜい一月いっぱいが限界でしょうか。
…そうしますと、むしろ「毎月」よりもTOP絵の寿命を縮めているような気も致しますけれども―…それはそれとして、ひとまず取り組んでみたいと思います!



オマケ



準備!



>タナカ先生
おありがとうございます!無事に迎えられました!(⊃´-`⊂)
|16:52| なにげない雰囲気 | comments(1) | trackbacks(0) | posted by 石垣りょう - -
スポンサーサイト
|16:52| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








あけましておめでとうございました!
今年も先生にとって良い年になりますように!(^^)
posted by タナカ | 2016/01/03 8:35 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://stick-tissue.jugem.jp/trackback/1764
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.