| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |


うさくましています。
新年イブ

…でございます!石垣です。

いやはや今年も大晦日でございます!
時代柄お休みでない方も多くいらっしゃる事と存じますけれども、どうぞ皆様ご無理はなさいませぬよう…!

しかし一年の経つスピードをとても速く感じますけれども、どんな物でも過ぎてみれば(終わり際に見返してみれば)あっという間に感じるものでございますから―…。
スピード感と内容量はまた別物ですし、充実していたのならばそれで良いのでは無いかな、と思います。

皆様は今年一年、いかがでしたでしょうか。
先日ブログに記しました「忘年会の事よりも、ヘンなお店に引っかかった事ばかり思い出す」もそうですが、どうしても人はマイナスな事のほうが強く記憶に残ってしまうものだと思います。
ですからこういう振り返りをする時も「マイナスの記憶を打ち消すぐらい、すごく良い事」が無ければ、どうしても反省点に目が行ってしまうものなのかなと思います。
反省点を来年に活かすのは大切な事ですけれども、どうかあまり気落ちなさいませぬよう!
そこそこ楽しく新年をお迎えになられますよう、お祈りしております。

それでは、本年も大変お世話になりました!
来年も皆様健やかにお過ごしになられますよう…!



…という感じで今年のブログを締めくくろうと思っておりましたが、そういえばアレでございます、僕は喪中でございました。
前回喪中になったのは15年前でして、その頃はブログなどもやっておりませんで―…此度の年末の挨拶もそうですが、新年の挨拶もどうしたものかと思い悩んでおります。
あまりパーッとするのは宜しく無い事と思いますが、折角ブログまで覗きに来て下さった方に「喪中なので…」という雰囲気をお見せするのもアレにございますで…いっそ三が日ぐらいの間はブログの更新をお休みして(新年の挨拶期間を飛ばして)お正月ムードが忘れられた頃にコッソリ更新を再開するのがベターでしょうか…?いやはや難しいものでございます…!

でもアレでございますね、お祝いは自重せども挨拶はしっかりとせねば!
というわけで改めまして

…どうぞ年末も新年も無難にお過ごしになられますよう!
|12:42| なにげない雰囲気 | comments(1) | trackbacks(0) | posted by 石垣りょう - -
スポンサーサイト
|12:42| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








今年も一年間お疲れ様でございました(´▽`)
良いお年を過ごされますように。
posted by タナカ | 2016/12/31 8:01 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://stick-tissue.jugem.jp/trackback/1913
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.