| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |


うさくましています。
バレンタインアーミー

バレンタインでございますね!石垣です。

僕はもうオジサンでございますので母から何故か2個戴きまして、仲良くおやつタイムを過ごしております。円満!
お返しは何にしましょう…母はゲームが好きなので、ちょうど3月発売の「ニンテンドースイッチ」でも買ってあげようかと考えておりますけれども、それはホワイトデーより前に母が自分で買ってしまいそうな気もしますので…普通にクッキーが良いのかなあとか、色々と策を考えているところでございます。

大人になるとバレンタインデーのドキドキ感は薄れてしまいますけれども…決してそれを悲観するのでは無く、相手の事を考えながら贈り物をしあって楽しむ…という過ごし方も、それはそれで良いのではないかなと思うのでございました。幸せはそれぞれ!


…でも「○倍返し」とかを狙う乞食根性の方には相応の結末が待っていればよい、とも思います。




本日も無事に「ねこ兄弟」を更新しております。
全部載せたら一気に見られるページを用意する予定ですので、逐一チェックされるのがアレな方はそちらでお楽しみ戴ければと思います!



…という感じで、本日の日記は短めでございます。スマート!
理由はお仕事…よりも、確定申告に手こずっているためでございます…!
しかし日記が簡潔にスッキリするのは宜しい事かなと感じますので、ちょっと心がけて行きたいと思います…!
|16:57| なにげない雰囲気 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 石垣りょう - -
スポンサーサイト
|16:57| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://stick-tissue.jugem.jp/trackback/1941
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.