| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |


うさくましています。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
ぐったりのご案内

確定申告大詰めのため一週間ほど日記が停滞する可能性がございます。石垣です。

先日より苦戦しておりました確定申告ですが、無事父がお願いしていた税理士さんに相談させて戴き、レクチャーを受けながら進行しております。
もう作業自体は大詰めで書類の9割は完成しているのですが、最後まで何が起きるかわかりませんで…念のためこういったお知らせをさせて戴きました。
もし日記が滞った場合、何かが起きたとお考え戴けましたら幸いです…!


ふだん職場で事務経理も任されているのでエクセルも初心者程度には使えまして、作業自体は割とスラスラ進める事が出来ました…が、やはり「仕事で職場の事務をする」のと「家に帰ってから自分の事務をする」のは疲れ方が違うものですね…!
家でもお仕事をしている気分になってしまうからでしょうか、それとも作業内容はお仕事なのに脳がお仕事モードでは無いからでしょうか。とにかく自分で気が付けるほどに疲れてしまいまして、昨晩はふだんより2時間も早く就寝してしまいました。

アレでございますね、何となく「事務仕事は楽」なんて風潮もございますけれども、計算に脳をフル稼働させるのは大変な事でございますね…!いやはや、頭が下がるばかりでございます…!
|22:17| なにげない雰囲気 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 石垣りょう - -
スポンサーサイト
|22:17| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.