| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |


うさくましています。
ホマレサワしんご

托鉢!石垣です。

先日エイプリルフールはバッチリ友達とスイーツ!…だったはずなのですが、待ち合わせ時間になってもお友達が来ませんで…!
こういう類のウソをつく人ではありませんから、何か急なトラブルがあったのだろう、僕の事は気にせずトラブルの対応に専念して欲しい…とLINEに連絡を入れておきました。
その後でチャット履歴を見て気がついたのですが、


―月曜日―
友達「来週の土曜日スイーツに行かない?」



そうです。来週の土曜日です。
僕が早とちりして一週間まちがえたのです…!

…そんなこんなでスイーツは来週でして、昨日はそのままお出掛けして妹様が欲しがっているガチャガチャを探したり、「モンスターハンターダブルクロス」をプレゼントしてくれたお友達とゲームをしたりして過ごしました。
いやはやアレでございますね、いくら楽しみにしていたと言っても、日程確認はしっかり!でございますね…!



それはさておき、1月7日から約3ヶ月ぶりにホームページのTOP絵を変更いたしました。(本日最初の絵です)
前回はこたつの絵でして、こたつを片付ける頃に絵を変えよう!という企みだったのですが、いかんせん札幌は寒過ぎていまだにこたつが恋しい状態でして…!
でも3ヶ月も同じ絵のままなのもアレなので、こたつからお布団に進化してみました。すまきライフオリジナル!



なお本日のタイトル「ホマレサワしんご」というのは特に意味は無いのですが、サッカーの澤穂稀(さわほまれ)選手を外国っぽく呼ぶと「ホマレ サワ」になって、何となく「柳澤」みたいだなあと思いまして…!
そのままサッカーつながりで柳澤選手にしようかと思ったのですが、どうしても柳澤慎吾さんが出て来てしまったので「ホマレサワしんご」となりました。
…という感じでして、タイトルの経緯は説明出来るのですが、やはり特に意味は無いのでございました…!
|14:11| なにげない雰囲気 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 石垣りょう - -
スポンサーサイト
|14:11| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://stick-tissue.jugem.jp/trackback/1963
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.