| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |


うさくましています。
しあわせづかれ

つかれました!石垣です。

先日土曜は先週に一週間まちがえた友人とのスイーツでございまして、無事ランチパーティしてまいりました。

まずは午前11時半に集合し、テレビやネットでも取り上げられている有名なローストビーフ丼屋さんへ!


完食後30分ほど歩き、12時半にスイーツ屋さんへ!


そのまま1時間半ほど歩いて14時半頃地元へ帰還し、寂れた電気屋さんでニンテンドースイッチを発見、友人とそれぞれ購入!


という感じで約3時間におよんだ34歳男性2人旅、丼物を食べて、甘味を食べて、約4キロ歩いて、なぜかお互いニンテンドースイッチを買う…という、波乱に満ちたランチ大会となりました。

帰宅後はさっそく購入した「ニンテンドースイッチ」と「ゼルダの伝説」をセットで母にプレゼントしまして、遊びに来た妹様と一緒に晩ごはんを食べて―…18時にはまぶたが重くて半分寝そうになっておりました。
すぐにでも寝てしまいたかったのですが、別の友人から「モンスターハンターダブルクロス」のお誘いがかかりまして…半分どころか85%ぐらい寝ながら深夜2時までインターネットで狩猟に勤しみ、眠りました。


お休みの日に遊んで歩いて「疲れた」などと申し上げるのは贅沢なお話かもしれませんけれども、こうして色々な人や物と触れ合って疲労するのは、幸せな疲れ方というか…ありがたい事だな、と思います。
…いえ、疲れたのは強風と小雨の中、出したばかりの夏靴で4キロも歩いたという移動方法が原因な気もいたしますけれど―…それも青春、でございますね!



余談となりますが、最後の「モンスターハンター」で遊んだ事は本当に眠くてほとんど覚えていないのですが、チャット用のグループLINEに僕の発言がしっかりと記録されておりました。

なぜかマルシアさんの写真を投下しまくっておりまして、スマホのデータフォルダにも大量のマルシアさんの写真が保存されておりました。(※マルシアさんは「モンスターハンター」に登場するわけではないので、何の関係があるのか自分で見直してもよくわかりません…)
…いやはや、疲れているときは何をするかわからないものでございますね…!皆様もお気をつけ下さい!
|15:16| なにげない雰囲気 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 石垣りょう - -
スポンサーサイト
|15:16| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://stick-tissue.jugem.jp/trackback/1966
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.