| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |


うさくましています。
黄金のおわり

最終日でございます!石垣です。

僕は3日目に帰省したお友達と遊び、4日目は「モンスターハンターダブルクロス」をプレゼントしてくれたお友達とインターネットで一緒に遊び、本日は割とダラダラしながらおなかを壊しております。

あとなぜか連休中午前5時に寝て8時に起きるという生活スタイルでおります。3時間睡眠でございます。
「5時まで遊んで歩いている」わけでも「8時に起きる用がある」わけでも無く、なぜか5時まで眠れず、8時にビシッと目がさめ、昼寝や居眠りもありません。
普通こういう"寝てない自慢"は「仕事が忙しくて寝る時間がないわ〜」みたいな時に言うものだと思うのですけれども、此度の僕は寝放題であるゴールデンウイークに「無意味かつ無影響に睡眠時間を削っている」という状況でございまして、我ながら謎でございます。
しかし逆に考えれば「ゴールデンウイーク中の活動時間が多くなる」という事でもありまして―…何だかちょっとお得な感じでございますね!

皆様はいかがお過ごしでしょう、最終日の本日ぐらいはダラダラとお過ごしになられておられますでしょうか。
明日からの平日に備え、休養する事も大切でございます―…けれども、せっかくのゴールデンウイークですし休養にコダワリを持ってみるのも良いかもしれませんね!僕もこれから「スタイリッシュ休養」に挑戦してみたいと思います。いま考えた言葉なので、どんな休養とするかは謎ですけれども!



オマケ

以前プレイ日記のご要望を戴いた「モンスターハンターダブルクロス」ですが、激しいアクションゲームで写真を撮れないので、漫画にしてみました。何かありましたらたまに描こうかなあと思います。
|16:56| なにげない雰囲気 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 石垣りょう - -
スポンサーサイト
|16:56| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://stick-tissue.jugem.jp/trackback/1978
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.