| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |


うさくましています。
休日出勤をやっつけた!

休日出勤でございました!石垣です。

…と申しましてもこの時間に絵付きで日記を書けておりますように、15時までの半ドン大サービスでございました。
その後は街に出かけて2時間ほど母の日のプレゼントを見繕い、現在に至る感じでございます!

明日母の日は妹様がケーキを買って遊びにいらっしゃいますので、スイーツがかぶってはアレですし僕は実用性のあるものを…という事で、先日プレゼントしたニンテンドースイッチ「ゼルダの伝説」の攻略本をプレゼントしました。
たいへんボリュームの多いゲームだそうで、母から何度も「攻略本はいつ発売なの?」と尋ねられておりまして!ちょうど母の日直前に発売されたようで、タイムリーにプレゼントする事ができました。

「母の日のプレゼントがゼルダの攻略本」というのも世間一般的にはなかなか珍しい事かなと思いますけれども、僕の母は衣類・装飾品にコダワリがあり、生花や飾り物の類もあまり喜ばないタイプですので―…相手の事を考えた贈り物、という点では大成功でございました!
世間一般がどうあれ、贈り物は相手に喜んでもらう事が一番大切なのですから!

皆様は母の日のプレゼントはもうお決まりでしょうか、あるいはお贈りになられましたでしょうか。
もしもまだお悩みの方がいらっしゃいましたら、是非「ゼルダの伝説」の攻略本を―…ではなくて、ちょっと「母の日」っぽくなくても、お母様が欲しがっているものをお贈りするのも良いかもしれませんね!
|18:31| なにげない雰囲気 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 石垣りょう - -
スポンサーサイト
|18:31| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://stick-tissue.jugem.jp/trackback/1981
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.