| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |


うさくましています。
よそみドリル

危険物取扱!石垣です。

まだ繁忙期はおさまってはおりませんが一日休んだだけで随分と回復し、体調も良くなり、世界の見え方が、人生が変わった気がしております。
…ちょっとスピリチュアルな書き方になってしまいましたが、何かあるごとに「僕は○連勤なのに…」と心の中で"自分の不幸さ"と比較してしまう感じに陥っておりましたので、そういうネガティブ思考が外れただけでも随分生きやすくなった気が致します。休養って大切ですね!

あと何故かこの一週間で知人が3人も救急搬送されており(※全員命に別状はなく、それぞれ面識も無いし理由も別)、ちょっと驚いております。
過去この時期に何かあった記憶はありませんが、何でしょう…?知人もみんな歳をとったのでゴールデンウイークから海の日までを乗り切れなくなったのでしょうか。6月にも何か祝日が欲しいところでございます…!

地震に台風に今週末は猛暑との事で、何とも体調管理の難しい星ではございますけれども、皆様もくれぐれもお気を付けください!僕も4人目にならないよう気をつけたいと思います…!



そういえば、パソコン用のホームページを更新いたしました。お仕事情報(オモコロさんとジモコロさんに書いた記事)の追加!です。
ホームページそのものは更新というほどの更新ではありませんが、過去の記事などもお仕事一覧から見られるようリンクしてありますのでご興味がございましたら是非!

なおTOP絵も変えようかなあと思ったのですが、ちょうど今週末あたりから季節がガラッと変わりそうなので待機しました。すまき継続!




青いエビチリが僕を責める
おすし からだ 焼き尽くす…
|21:41| なにげない雰囲気 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 石垣りょう - -
スポンサーサイト
|21:41| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://stick-tissue.jugem.jp/trackback/1996
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.