| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |


うさくましています。
トイレにモーションセンサー爆弾

リスポーン地点!石垣です。

本日は久々に何の予定もお仕事も無い週末となりまして、ダラダラしたりお片付けしたり無難に過ごしておりました。
買い物に向かった母が本日発売のゲーム「ドラゴンクエスト」を購入して帰られまして、何でも一緒に通信出来る機能があるそうでございます。
もうすぐお盆休みもありますし時間にはちょっと余裕が出来そうなので、せっかくだし僕も一緒に遊ぼう!という事で散歩がてらドラクエを買う旅に出かけてまいりました。

お店で「ドラクエ」の会計が済んだ瞬間に「ニンテンドースイッチが入荷しました!」というアナウンスがありまして、

レジでそのまま「スプラトゥーン2」とセットで買ってしまいました。
たぶんお盆休みを使い切っても遊びきれそうにない量になりましたが、気分転換にアレ出来たら良いなあと思います。



どうでもよいお話なのですが、掃除機って本気を出すとすごく長いですよね…!

学生時代にホテルでアルバイトをしていたとき、披露宴とかで使う広い会場の掃除も業務に入っておりました。
その規模だとさすがに掃除機が本気の長さを発揮しても全然足りず、各所のコンセントを駆使して頑張って掃除機をかけていた記憶がございます。
…いま考えると、コードレスの掃除機を使えば良かったのでは無いかと思うのですけれども―…アレでございますね、適材適所を妨げるのは経済的事情!…諸行はいつも無常にございます…!
|19:19| なにげない雰囲気 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 石垣りょう - -
スポンサーサイト
|19:19| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://stick-tissue.jugem.jp/trackback/2004
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.