| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |


うさくましています。
おとなのえにっき



…でございました!石垣です。

お盆休みがけっこう長かったので、絵日記にしてみました。
初日から風邪っぽかったのですが、こう見返すと2日目に雨の中お出掛けしたのがトドメになったのかなと思います。
そして4日目に前回のブログを書いた後、完全にぶり返して起き上がれないぐらいの頭痛と吐き気に見舞われてしまい…!
結局 大型連休になると体調を崩すせっかくの連休だしもう動きたい!悪化を2回繰り返す という過ごし方になってしまいました。
…我ながら何とも目先の快楽にとらわれて大失敗した感がございますけれども、皆様も決してご無理はなさいませぬよう!「1日無理をして2日寝込む」よりも「1日ゆっくり休んで、残り2日元気に遊べる」ほうがお得でございますから…!
|10:43| なにげない雰囲気 | comments(1) | trackbacks(0) | posted by 石垣りょう - -
スポンサーサイト
|10:43| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








おとなのえにっき、とても楽しく読みました。連休のうちに体調が治ってよかったです。うさぎとくまのLINEスタンプよく使ってます。新作スタンプ楽しみにしてます。
posted by 弓一 | 2017/08/17 4:42 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://stick-tissue.jugem.jp/trackback/2011
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.