| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |


うさくましています。
でぶにゃん

…という事がございました。石垣です。

動物は太っていても痩せていても愛らしく見えるので、とても良いなあと思います。
人間は太っていても痩せていても美醜に関わってしまいますけれどー…これは僕も人間だから、同族を見る目は厳しいという事でしょうか。
人間に近い種族であるとされる猿やゴリラが太っていても痩せていてもピンと来ませんし、もしかするとこの辺りの感覚がラブとアガペーの差に繋がったりするのかなあとも思いましたが、感覚に繋がる難しいお話はたぶん一生結論の出ない事なので(もし結論付ける事が出来たとしたら、それは僕の脳が助からなくなった時なので)考えるのをやめておきます。

さあアレでございます、まもなく金曜日でございます!
僕は明日金曜日にしてお給料日・明後日はお仕事漬けという堂々たるスケジュールにございまして頭の中を因果とか霊棺とかいう単語がグルグルまわっておりますけれども、気の持ちようによっては連日勝ち戦にございますで強く生きようと思います。
皆様もどうか健康で健やかな毎日を送られますよう!フラワーキング!
|22:47| なにげない雰囲気 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 石垣りょう - -
スポンサーサイト
|22:47| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://stick-tissue.jugem.jp/trackback/2014
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.