| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |


うさくましています。
伊藤ミサイル

レジうさぎ!石垣です。

いやはやミサイルでございますね!本日は朝から晩までテレビでもネットでも現実でも有識者から無識者までさまざまな方が語られておりますので、夜の11時にもなって今さらブログに書いても絶対誰かとカブってしまうのでコメントしにくいのですが、とにかくミサイルでございますね!

僕がひとつだけ気になったのは「戦争にならないように…」と仰られる方が多く見られるのけれども、当たらずともミサイルぶっ放されてる時点でそれはもう十分戦争のような気がするのですが、そう捉えてしまうと向こうの思惑通り、という事なのでしょうね。
喩えるなら頭悪いヤンキーくずれがパンチするフリをしながら絡んで来てる状態で、こっちから手を出してもアレだし、かといって本当に殴られるのもアレだし、ひたすらめんどくさい状況なのかなと思います。
ただアレなのは、たぶん真の目的はいま絡まれている人(日本)じゃないのと、「本当に殴られる」と万単位で人が死ぬ事ですね。国際情勢!

通過できたという事はいつでも落とせるという事でもあるわけで、「狂人の気分次第でいつでも殺される状態」というのは、あまり心地のよいものではございませんですね…!
一市民が抗える事でもありませんし、せめていつ死んでも良いような生き方を心がけねば…と思い直した次第にございました。
今日や明日に「次は命中させる」的なものが飛んで来るとも限りませんし、むしろ高齢ドライバーの暴走などに気をつけつつ、ほどほどに過ごすのが一番かもしれませんね!皆様も心穏やかにお過ごしになられますよう…!
|23:02| なにげない雰囲気 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 石垣りょう - -
|23:02| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://stick-tissue.jugem.jp/trackback/2016
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.