| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |


うさくましています。
ザ・ドリルなんとか

風邪をもらいました!石垣です。

日曜になんだか体調が悪くて普段より1時間早く寝てしまったのですが、具合が悪すぎて普段より3時間早く起床してしまいました。差し引きマイナス2時間!
「具合が悪くて目がさめる」という体験は初めてでちょっと焦りましたが、完全に風邪のにおいがしたので市販の風邪薬を飲み、出社する頃には元気ハツラツでございました。先日は無意味と申しておりました「風邪のにおい」が、まさか日記に書いた途端役立つ機会が出来ようとは…!人生何があるものかわからないものでございますね!

なんだか最近風邪をひいてばかりな気も致しますが、最終的にお仕事に支障が出ていないので問題ないかなと思います。…その分プライベートな時間が犠牲になっておりますので、なんとかヘルシーにアレしたいものです!
明日は半年ぶりの健康診断で午前休にございます。2万5千円かけて精密検査を受けたのに睡眠不足による内臓機能低下と診断された地獄から半年、今度こそ健康体を掴み取ってまいります…!



そういえば先日ヘアトニックとか何とかそんな感じのを母が買ってまいりました。頭皮にスプレーしてスーッとして血行が良くなって育毛促進!みたいなやつでございます。
僕は若い頃から毛の量が多く髪型で自由に遊んで痛めてまいりまして、ハゲたら色んなカツラで遊ぼうぐらいにしか考えておりませんで…最近など30歳を過ぎて少し前髪が後退し抜け毛も増えて来たのでチョンマゲを結うのに最適な年代ではなかろうかと考えて真剣に伸ばしている最中だったのですが、母と共にスプレーを始めたら驚くほど抜け毛・切れ毛が減りました。
枕元やお風呂場で毛を見る量が本気で八割減ぐらいで、ちょっとスーッとしただけでこんなに変わるの!?という感じです。

…逆に言うとそれだけ今まで頭皮の血行が悪かった証明でもございまして、血行が良くなったことで肩凝りや偏頭痛にも良い影響が出たら良いな、と思う次第にございました。
ハゲというのは男女問わず繊細で深刻な悩みですので、何とも申し上げにくいものではございますけれども―…皆様も頭髪が気になったらお試しになられてはいかがでしょう!ハゲる前にマッサージ!です!
|21:59| なにげない雰囲気 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 石垣りょう - -
スポンサーサイト
|21:59| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://stick-tissue.jugem.jp/trackback/2020
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.