| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |


うさくましています。
かみなりどんどこ

雷雨でございます!石垣です。

いまは落ち着きましたが、札幌は夜10時頃まで大雨が降ったり雷がなったり、かと思えば晴れ間が見えたり、なんだか不安定なお天気でございました。
日祝と台風が来ていた時は「え、これ本当に台風なの?」というぐらい落ち着いたお天気だったのですが、三連休明けの本日バッチリ悪天候でございました。酷(こく)!

引き篭もっていた日曜と祝日はモリモリ絵を描いておりました。モリモリ!
久しぶりに体の負担無く長時間作業に没頭出来まして、パソコンラックのおかげかなと感じております。
買って2ヶ月ほど経ちますが、やはり床+こたつの時と比べて腰や尻の凝りが格段に楽になっておりまして!作業環境って大切だなあ…と痛感しております。
もっと十数万円もするフカフカのイスとかを買えばさらに快適になるのかもしれませんけれど―…とりあえずは身の丈にあったもので頑張りたいと思います。でも仕事道具に関しては背伸びしてみるのも大切な気もしますし…悩ましいところでございますね!モリモリ!




忍法「見えないところもちゃんと描いている」の術!
|23:50| なにげない雰囲気 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 石垣りょう - -
スポンサーサイト
|23:50| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://stick-tissue.jugem.jp/trackback/2023
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.