| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |


うさくましています。
キューメードーイ

胴衣!石垣です。

なぜかずっとキュウメイドウだと思っていたのですが、書いてみて何かおかしいぞと思いお調べしましたら胴衣(どうい)でした。
胴着(どうぎ)でも意味は通じるでしょうし、ワンちゃん用の商品でそういうのも存在しているようなのですけれども、正しくは胴衣!でございます。激しく胴衣!



そういえばほそぼそと続けております「スプラトゥーン2」で、やっとランクが30になりました。
ランク30になるとすべてのブキが使えるようになりまして、ようやくスタート地点!という感じでございます。
以下は感想のマンガとなります。









以前も描きましたがゲーム内容はとても面白いのですが、上級者にボコボコにされる(初心者部屋もないし、コンピューターと模擬戦するモードもない)のだけが残念でした。
いざ自分がある程度続けてみると、初心者をボコボコにするしかない(見逃してあげると僕がやられてしまう)状況と頻繁に遭遇する事になり、どうしたものかと心が痛んでおります。もっと鍛錬を積んで「初心者を見逃しつつも、最終的には勝つ」といった立ち回りが出来るよう努めるしか無いのかもしれません…!
|23:18| なにげない雰囲気 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 石垣りょう - -
スポンサーサイト
|23:18| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://stick-tissue.jugem.jp/trackback/2027
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.