| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |


うさくましています。
ややセーフ

ややセーフ!石垣です。

昨日風邪のような症状で起き上がるのがつらく何も出来ない状態でしたが、あえて熱をはからず「風邪だ」と断定できない状態のまま眠り、今朝起きたらたいへん元気になっておりました。
さて、僕は「風邪をひいていた」と言えるでしょうか。

可能性としては風邪であった可能性が非常に高いのですが、証拠を残さなかったので「ちょっと具合いが悪かっただけ」と言い張る事ができます!ややセーフ!
…実際に体調を崩してつらい思いをしていた事は変わらないのですが、なんだか最近「風邪をひいた」と日記に書く事が多いので、ちょっとした屁理屈で頑張ってみました。…意味はまったく無いのですけれども、気の持ちよう!でございます。病は気から!


季節の変わり目、たった一日で夏と冬ぐらい気温に開きが出たりする厄介な季節でございます…!
皆様もどうか体調管理にはくれぐれもお気をつけ下さい!我が家は本日ついにストーブ様のお世話になりましたが、明日は20℃超えらしく…いやはや、どうしたものでしょうね…!



オマケ

流行の「スプラトゥーン2」で、サーモンランという現実の時間で2〜3日に24時間しか開催されていないイベントで遊んでみました。



あまりにもカッコイイ動きでスタイリッシュに海へ落ちて行く自分を見て、小学生ぶりぐらいにテレビゲームで声を出して笑ってしまいました。
ゲームとしては失敗してしまいましたが、楽しき事は善き事かなと思う次第にございます。
|22:41| なにげない雰囲気 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 石垣りょう - -
スポンサーサイト
|22:41| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://stick-tissue.jugem.jp/trackback/2029
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.