| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |


うさくましています。
三連休引換券

三連休最終日でございます!石垣です。

連休では無かったという方も少なくない事と存じますが、ひとまず暦の上では三連休でございました!
僕はと申しますと最近お仕事がポシャったり記事が没になったりと残念な事が多くございましたので、気分転換にお買い物やお片付けにいそしむ毎日でございました。
「負(ふ)」に触れ続けていると生み出すものも負の影響を受けてしまいますから、リセットしたい的なアレでございます。

「衣食足りて礼節を知る」と申しまして、着るものや食べものが満ち足りて初めて人は礼儀や節度といったものに気をはらう余裕が出来るものでございます。
あべこべかもしれませんが、自身の気構えに乱れを感じたら衣と食を見直してみるのも大切なのでは…という事で、新しい衣服や好きな食べ物を買って来ました。
…単にショッピングで気分転換しただけのような気も致しますが、ストレスが発散されてよい方向に進めばそれはそれで十分な事なのかな、と思う祝日の午後でございました。



オマケ

はやりの「スプラトゥーン2」で、サーモンランというイベントに参加しました。



一度クリアして終わりではなく何度もクリアして報酬を稼ぐという内容で、ちょっと遊んだ時点でいいものがもらえて、たくさん遊ぶと同じものや過去のいいものがたくさんもらえる…なるほどハッピーな内容でございました。
|17:34| なにげない雰囲気 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 石垣りょう - -
スポンサーサイト
|17:34| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://stick-tissue.jugem.jp/trackback/2030
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.