| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |


うさくましています。
師走ヌードル みそレモン味

師走でございます!石垣です。

僕の師匠は特に走っておりませんが、十二月の年末スケジュールは皆様大忙しでございますね!
お仕事はもちろん、プライベートの忘年会にクリスマスプレゼントの用意に正月の準備に…何も年の瀬に色々盛り込まなくても、と感じるばかりにございます。せめてクリスマスが六月あたりに移動してくれれば!

とはいえあるものはあるので致し方ありません、皆様もくれぐれもご無理はなさらず、体調を崩さない範囲でおがんばりくださいね!



ツイッターで販売系の方?が「クリスマス間近になると品切れするから、プレゼントの購入はお早めに」といった旨の喚起をされていらっしゃいました。
…なるほどたしかに、皆様が買われる前に用意してしまえば品切れの心配はございませんね!

発売日の都合もあるでしょうし、お料理やケーキは傷んでしまいますけれども―…いま買えるものでしたら、あらかじめ用意しておくのも得策かもしれません!
…ご家族へのプレゼントの場合、バレないように隠しておくのも大変そうですけれど…「売り切れて買えなかった」よりはずっと良いのかな、と思います。サンタパワー!



先日ションボリいたしました「スプラトゥーン2」ですが、無事10年前から再会いたしましたピロリ先生に遊んでいただきました。



知っている人と遊ぶ分には、へんな人に絡まれたりする心配も無いので良いかなと思います。

以前にも申しましたが、どんなに素晴らしい遊びでも嫌な人と遊べば嫌な思いをしますし、気の合う仲間とならトランプでも盛り上がれるものです。
素晴らしい仲間と素晴らしい遊びをするのは、それはもう最高な事ですけれども―…時間の都合もありますし、なかなか難しい事なのかもしれませんね。

…しかし「友達としか遊ばない」と、「友達との力量差」がなかなか埋まらないものでございます。
コッソリと自主トレーニングに励みたいところですが、一人用の練習モードがついていないので―…なかなか難しいものでございます…!



オマケ

何ヶ月か前にツイッターで見かけたお題のようなものをやりたいなあと思っていたのですが、時間が経ちすぎてどんなのだったか探せなくなってしまったので、カンでやりました。



なんだかギャルばかりになってしまいましたが、チョベリバ世代ということでひとつ…!
|20:18| なにげない雰囲気 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 石垣りょう - -
スポンサーサイト
|20:18| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://stick-tissue.jugem.jp/trackback/2052
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.