| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |


うさくましています。
師走の健康マッスル〜Y字バランスができない〜

できませんでした!石垣です。

何だか最近週末になると体調を崩し気味なのですけれども、先週は平日から食欲が無さすぎて何も食べられない日がポツポツございました。
日常生活に影響は無いので良いかなとそのまま過ごしておりましたら、一週間で体重が4キロ近く減っておりまして…!
いくら痩せると言ってもこれはヤバい!と思い土日は養生、本日は600グラムほど取り戻しました。

なんだかブログの内容が闘病日記みたいになってしまいますが、風邪気味以外の症状が無いのでまやかしでございます。
…というわけで本日はバッチリ!ビシッとY字バランスを決めようと思いましたがTとFが混ざったようなポーズと相成りました。

ほんとうに今年の風邪は長引いております、皆様もお気をつけ下さい…!
僕もきちんと風邪を治して、しっかりとY字バランスを決めたいと思います。
…子供の頃からできた試しはありませんけれども…!





真実はいつもひとつだそうですが、そう思っていたものが実は違う事もございますね!
|20:36| なにげない雰囲気 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 石垣りょう - -
スポンサーサイト
|20:36| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://stick-tissue.jugem.jp/trackback/2053
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.