| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |


うさくましています。
東海道中膝コブラ

ヒューッ!石垣です。

本日コブラに左ひざを咬まれる夢を見ましたので、右ひざに変えてスタンプっぽい絵にしてみました。
ヘビの夢はどんなものでも(咬まれたり、ヘビを殺したりする内容であっても)いい夢であると言われますし、特に根拠はありませんが良い気分で一日を過ごす事ができました。

「夢占い」というのはオカルト寄りになってしまうのであまり信じていないのですけれども、「夢診断」はそれなりに考えるべきかな、と思っています。
「夢にまで出て来る」という事は自分の脳が気にしている証拠でしょうから、不安や心配事に関わる夢を見たときは再認識してみるのも大切かな、と思うのです。

今回のヘビは完全に「占い」の範疇になってしまいますが、とりあえず占いは「いい時だけ信じる」というスタンスで良いかなと思いますので、本日は吉でございました!
信じるものは救われると申しますが、救われる時だけ信じるのもまた(ちょっとズルいかもしれませんが)アリでございます!


…ただ、いま夢占いのサイトをいろいろ巡ってみましたらヘビは吉だけど毒ヘビは凶だそうで!コブラは完全に毒ヘビなので、どうやら凶のようでございます…!
しかし僕はもう既に「ヘビの夢は良いもの」という思い込みで本日をルンルン気分で過ごす事が出来たので、無問題でございます。
就寝まで何も無ければそれまでですし、もし悪いことが起きても―…それはまぎれもなくコブラのせい、で済ませられます!気の持ちよう!ですね!



余談

コンビニで「スプラトゥーンブキコレクション」というのが売っていたので、ひとつ買ってみました。


左は以前購入した「わかばシューター」で、右が今回あたった「ホットブラスター」です。

ゲーム内ではずっと初期装備の「わかばシューター」のみを使っているのですが、もう塗った面積が999999でストップしておりまして…!
せっかくのご縁ですので、今回当たった「ホットブラスター」をゲーム内でも使ってみようかなあ、と思った次第にございました。体の一部をホットにしてみせます…!
|20:21| なにげない雰囲気 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 石垣りょう - -
スポンサーサイト
|20:21| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://stick-tissue.jugem.jp/trackback/2054
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.