| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |


うさくましています。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
猪新年

あけましておめでとうございました!今年もよろしくお願い致します。石垣です。

そんなこんなで、宣言どおり元旦はバッチリお休みいたしました。
ペンを置き、インターネットを断ち、お片付けをしたり、家族と談笑したり、テレビゲームをしたり…完全なる休日でございました。
僕が絵を描かない日は本当に具合いが悪くて寝込んでいる時か、災害や法事などでまる一日潰れる時ぐらいなので、健康かつ自分の時間をとれる休日というのはちょっと新鮮でした。

皆様もついついお仕事に没頭してしまったり、サービス精神が行き過ぎたりして、
自ら進んでブラック企業並のハードスケジュールを組んでしまう事もあるかと思いますけれども―…。
「ちょっとヤバいかな」ぐらいの段階で立ち止まっておいたほうが良いかもしれません!
頑張りすぎてお医者様にかかるより、セルフケアで済ませられるほうが色々お得ですから…!



もちろん自分の意思で限界に挑戦するのと、他者に強要されるのは全然違うお話なのですけれども…
くれぐれもご無理はなさいませぬように!



というわけで3ヶ月ぶりにホームページを更新いたしました。
TOP絵の変更(本日最初の絵です)と、リンクの更新となります。

特にリンクはしばらく触っておりませんでしたので、閉鎖・移転されたサイト様の大量更新となっております。
このブログの「リンク」も同様に更新しておりますので、宜しければ是非ご覧下さい!



そしてテレビ朝日様のauヘッドラインというサイトでまんがの連載が続いております。

どうぶつ妄想日記

土日も毎日11時更新ですので、お楽しみ戴けましたら幸いです!



>弓一先生
こちらこそお世話になりました!
今年もお楽しみいただけましたら幸いです!

>にゃんタロ先生
おありがとうございました!
自然には勝てませんで、平穏な一年である事を祈っております…!
|15:09| 業務連絡 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 石垣りょう - -
スポンサーサイト
|15:09| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.