| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |


うさくましています。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
たぶん風邪引く5秒前

風邪!石垣です。

なぜいきなり風邪を「ひいた」ではなく「ひく」と記したかと申しますと、
昨日会社の暖房が点かなかったからでございます。

10年勤めておりますのでさすがに操作法を間違えているとかではなく、完全に故障でございます。
オンにしても微動だにしませんし、試しに設定温度を28℃とかにしても何の音もいたしません。
社長の入院あれこれもあって、事務所には僕一人。おそらく一桁の室温で、黙々とお仕事をしておりました。

それが「昨日」でございます。
本日は行くと小型のガソリンストーブをご用意いただいておりまして、無事に暖かく過ごす事が出来―…ませんでした。
壊れているのか燃料が足りないのか、点けても2分と経たず火が消えるのです。

そんなこんなで連日の職場暖房不調の賜物でしょうか、現在家にいてもお布団に入っても寒気を感じております。
もしかすると、既に「ひいた」と言っても良いのかもしれません。…皆様もお気をつけ下さいね!
(一応メモは残して来たのですが、月曜に暖房が直っているとは限りません…)





というわけでテレビ朝日様のauヘッドラインというサイトでまんがの連載が続いております。

どうぶつ妄想日記

土日も毎日11時更新ですので、お楽しみ戴けましたら幸いです!


この絵はヒグマと見せかけてツキノワグマです。



>大根先生

そうですね。発散は大切な事なのですけれど―…もっと前向きなやり方もあるんじゃないかなあ、と思ってしまう次第です…!
|21:18| なにげない雰囲気 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by 石垣りょう - -
スポンサーサイト
|21:18| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








石垣さん、本当に風邪を引いてしまったのでしょうか。2日間も寒い仕事場でお仕事をされて酷い目に遭いましたね。
そういう場合は、使い捨てカイロを貼っておくと少しは違うと思いますので、常に携帯されていた方がいいかと思います。
私は災害時用にいつもカイロとか笛とか懐中電灯ミニとかをバッグに入れておいてます。
どうかお大事に。
posted by ネコダス | 2019/02/02 6:03 PM |
石垣りょう様

私は平熱35.5℃で、37℃いったらかなり具合が悪い状態になります。が、めったに37℃になりません。
今のところ、元気に歯医者に通院しております。私も何とか、かも知れませんね!
posted by Heave | 2020/03/11 11:31 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.