| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |


うさくましています。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
孤独の

ごはん!石垣です。

本日は何と今年初の外食に出かけてまいりました!…のですが…。
なんだか隣の席に米倉涼子さんを纏おうとしているけど頭か性格かその両方が悪すぎてただのマウントイキリヒステリークソ女になってるみたいなビジネスおねえさんがずーっと大声で後輩男性に自慢をふんだんに交えたお説教をしていて、僕は完全に他人なのに料理の味がわからなくなるぐらい気分がやられてしまって、とても残念でした。



自ら口頭で説明しないと理解してもらえない「凄さ」というのは、要するに凄くないという事でございます。
ごはん時の飲食店で怒号をあげれば他のお客様の気分を害してしまう事は、幼稚園ぐらいで習う事でございます。
米倉涼子さんには遠く及びません、人生すべて失敗するがよいです!

…いやはや「三大欲求を邪魔されて怒らない動物なんかいない」などと申しますけれども、なるほど食事の邪魔をされるというのは思った以上に気分を害されるものだなあ…と痛感した木曜日にございました。
僕自身も外食の際に誰かを怒ったりしないよう、またお店側になったとき「他のお客様の迷惑になりますので…」と迅速に対応できるよう、努めていかねばならないなと思い直した次第にございました。



というわけでテレビ朝日様のauヘッドラインというサイトでまんがの連載が続いております。


どうぶつ妄想日記

土日も毎日11時更新ですので、お楽しみ戴けましたら幸いです!
|22:12| なにげない雰囲気 | comments(1) | trackbacks(0) | posted by 石垣りょう - -
スポンサーサイト
|22:12| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








こんばんは〜
怒ってますね〜
至福の時間が台無しですもんね
人生すべて失敗するがよい!
なかなかのフレーズですね
思わずニヤリとしてしまいました
自分も使おうって思っちゃいました
あっ
安心してください
叫ぶのは心の中ですよ〜


posted by にゃんタロ | 2019/02/08 11:18 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.