| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |


うさくましています。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
ピロリロリンピロリロリロリロ

ダウナー!石垣です。

滅んだほうが良いと言いながら具体案は出ておりません。ファッション滅びでございます。
ネットでは極端な意見が多くて、というかふつうの思考の人はふつうの事をわざわざ書き込んだりしないので、ちょっとおかしい人が多く見受けられるのかなあと思います。

つい本日ツイッターで相互フォロワー様が仰られていたのですが、「すべての客を万引き犯だと決め付けている店」が正気なわけないんですよね。
たしかに万引きは犯罪で、一応誰でもその気になれば実行する事は可能で、人間誰しもタダで物がもらえたら嬉しいものだとは思います…けれど、罰のほうが重いし実行する人はごく少数です。
明らかに店主さんの精神がやられているし、これはこれで関わったらいけないものなのかなあと思います。
正気を失った人というのはボリューム調整も出来ないので、結果ネット上でよく見かけることになってしまうのかなと思います。

先に書きました「滅ぶべき」という考えもまったく同じで、すべての人間が滅ぶべき愚かさを備えていると決め付けてしまうと僕も狂ってしまうので、キチンと色々なところを見て、世界の素晴らしさを認識していきたいなあと思う次第にございました。

…難しく書くと深刻っぽいですが、要約すると「ネタ出しのためにネットサーフィンしてたら酷いコメントばかりで毒気にあてられてしまった」です。
そんな時にお友達のお子さんの動画やどうぶつの動画を見ると、とても癒されます。
もっとしあわせなものがニュースになる世界になれば良いのに!と思う土曜の午後でございました。



というわけでテレビ朝日様のauヘッドラインというサイトでまんがの連載が続いております。


どうぶつ妄想日記

土日も毎日11時更新ですので、お楽しみ戴けましたら幸いです!



オマケ

「ポケモン」のファンアートです。





|18:49| なにげない雰囲気 | comments(1) | trackbacks(0) | posted by 石垣りょう - -
スポンサーサイト
|18:49| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








はじめまして
私も毒気に当てられて
どうぶつ妄想日記にたどり着きました
おかげさまで毒抜きできました
ありがとうございます

これからも頑張ってください
posted by 初心者 | 2019/02/26 7:12 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.