| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |


うさくましています。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
すべてをきりさく

抜刀!石垣です!

本日また職場の暖房が壊れてしまい、ストーブの灯油も切れておりまして…。
お仕事が落ち着いている事とこのままいると全員風邪をひく事から、昼上がりになりました。



なんともフリーダムではありますが、ブラック企業が取り沙汰されるなか
無駄に拘束せず、身の安全を確保してくれるのはありがたい事だなあと思います。
…もちろん、暖房が直ったらそれが一番なのですけれど…!!

そんなこんなで本日は突然の半休なのですが、
漫画のストックを描いたり確定申告を仕上げたりしたいなあ、
でも最近睡眠不足なのでゆっくり休んでおこうかなあ、
平日は街が空いているからお買い物に出かけたいなあ…
などと色々考えているうちに17時でございます。
何ともビシッと動けず勿体ない気もしますが、こうしてダラダラ浪費する事もまたいまの僕に必要なことかもしれませんで、このまま休むとも働くともつかない時間を過ごしてみようかなと思うのでした。

…だってホラ、「ダラダラしてしまった…」と後悔するのはせいぜいその日の晩だけで、明日の朝起きてもまだ「昨日ダラダラしちゃった…」と引き摺ってしまう事って、そんなに無いと思うのですよね!
もちろんキビキビ動くのも気持ちの良い事なのですが、たまにはこういうのもいいかなーと考える木曜半休の午後でございました。



というわけでテレビ朝日様のauヘッドラインというサイトでまんがの連載が続いております。

どうぶつ妄想日記

土日も毎日11時更新ですので、お楽しみ戴けましたら幸いです!



オマケ

昨晩「ポケモン」の最新作が発表され話題になりまして、
あたらしいポケモンちゃんがどんなふうに進化するのか予想してみました。





さすがにベッカムにはならないと思いますが、答えが楽しみです…!



>福ねこ先生

はじめまして!お楽しみいただけましたら幸いです!!

>初心者先生
はじめまして!毒気から少しでも解放されましたら何よりです!!
|17:23| なにげない雰囲気 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 石垣りょう - -
スポンサーサイト
|17:23| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.