| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |


うさくましています。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
ハッピーおねむ

おねむ!石垣です。

ここ最近、睡眠時間は変わらないものの睡眠の質が良くなっている感じで…よく眠れております。
人間関係も食生活も運動量も変化は無く、薬やサプリなども無いので原因はわからないのですが、とにかく眠れております。
…これが逆に「よくわからないけど眠れない」ならば困ってしまいますが、とりあえず健康だから謎のままでも良いかなあと思うのでした。


それはさておき本日は妹様が遊びにいらっしゃいまして、たいへん楽しく過ごす事が出来ました。
加えまして僕は何と明日お休み!でございまして(※健康診断に行くため)、兄妹仁義炸裂!という感じでございます。
ストレス解消も快眠の秘訣と伺いますから、妹様をもてなしつつ僕自身もゆっくりと癒されて、この快眠をさらに良いものにして行ければ良いなあと思う次第にございました!
(※健康診断の時間を早く入れ過ぎてしまい、ふだん会社に行く時よりも早起きしなければならないのですけれど…それはそれとして!)



というわけでテレビ朝日様のauヘッドラインというサイトでまんがの連載が続いております。

どうぶつ妄想日記

地味に連載300回を超えました!ご覧下さる皆様のお陰で続いております、誠にありがとうございます!
土日も毎日11時更新ですので、今後ともお楽しみ戴けましたら幸いです!
|23:11| なにげない雰囲気 | comments(1) | trackbacks(0) | posted by 石垣りょう - -
スポンサーサイト
|23:11| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








300回目の連載、おめでとうございます。
今日のおねむイラストは、特に可愛くて笑っちゃいました。
春眠暁を覚えず、と言うように春は兎に角眠いですよね。
石垣さんが良い睡眠が取れれば、私も嬉しいです。
また、漫画イラストを楽しみにしてます。
posted by ネコダス | 2019/03/14 11:28 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.