| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |


うさくましています。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
いかりの前は

いかり!石垣です。

…と言っても、特に僕が怒っているわけではありません。
日曜日はゴールデンウイークぶりに自主的にお休みしまして、久々のお休みでダラダラ遊んだりお片付けをしたり…満喫しておりました!



では何の怒りかと申しますと―…そうですね、あれはネタ探しに魚介類の事を調べていた時でしたでしょうか。
どういうわけだか女性声優さんの…アンチというのでしょうか、「○○○子が嫌い!」みたいなのがたくさん詰まったサイトに辿り着いてしまったのです。

まあ好き嫌いというのは誰にもある事ですから、愚痴をブログやツイッターでもらす程度ならわかるのですが―…サイトを立ち上げてまでまとめるなんて、かなりの熱量でございます。
これは言うなれば怒りの具現化でありまして、どれほどのものだろうかとちょっと期待しながら読んでみたのです。

…が、残念ながら内容は演技が下手だとか辞めちまえとか、その辺の雑な愚痴と大差ありませんでした。
どれほど熱量があろうとも、それを伝える力…この場合は「悪口の引き出し」だとか「言葉選びのセンス」というのは、また別のものでございます。
まして怒りで熱くなるとその手の能力は鈍ってしまいますから…そもそもの「嫌い!」という酷い題材が鈍った酷い言葉で長々と表現され、何から何まで酷い有様でございました。
「怒りの具現化」というよりも「怒りに囚われた人の見本」という感じでございます。

という感じで特に何も得られぬままサイトを後にしようと思ったのですが、ひとつだけ気になったのです。
この方をここまで怒り狂わせた女性声優さんって、一体どんな役柄の方なのだろう、と。

検索したら、サザエさんのタラちゃんの声優さんでした。

どうして!?「タラちゃんの演技が下手!」ってブチ切れてサイトまで立ち上げる人生なんてあります!!?
親御さんはそんな事をして欲しくてあなたを産んだわけじゃないと思います!本当にそれで良いのですか!!


…といった具合にかなり動揺いたしましたけれども、アレでございます。人生色々―…。
もしかしたらその方の親御さんも「タラちゃんの声優さんを憎んで欲しい」という想いを込めて出産されたのかもしれませんし、僕はインターネット越しに色々想像してみる事しか出来ません。
ただひとつだけ、強く感じた事は―…「世界は広い」です。





というわけでテレビ朝日様のauヘッドラインというサイトでまんがの連載が続いております。


どうぶつ妄想日記

土日も毎日11時更新ですので、お楽しみ戴けましたら幸いです!



ニウーン。
|00:32| なにげない雰囲気 | comments(1) | trackbacks(0) | posted by 石垣りょう - -
スポンサーサイト
|00:32| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








石垣りょう様

今さらですが、どうぶつ妄想日記のうさくまさん、いい味出していますねー。
ほっこりします。
posted by Heave | 2019/08/22 12:48 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.